· 

TICA&ECC 200TH CAT SHOW のお知らせ

TICA&ECC CAT show のお知らせ


2022年2月13日(日)、東京都立産業貿易センター(浅草台東館)にて開催200回目を記念する【TICA&ECC 200TH CATSHOW】を開催する運びとなりました。

創立から現在に至るまで、出陳者の皆様のご支援ご鞭撻に心から感謝申し上げます。

新型コロナウイルスがまん延している中でのCATSHOW開催ではありますが、出陳者の皆様のご協力を賜りスタッフ一同で最大限の感染防止に努めながら安心・安全なショーの運営に努めて参ります。出陳者の皆様には、マスクの着用・手指消毒・ご来場時の体温測定・ソーシャルディスタンスの維持・会話の自粛・ワクチン接種・可能な限りのマイカーでのご来場等の感染防止にご協力の程、何卒宜しくお願いします。(当クラブの感染防止策については、下記をご確認下さい。)

また、Show会場までの経路にご不安がある方はご案内します。エントリークラークまでご連絡下さい。

なお、PENDINGで出陳をお考えの方は、エントリー時に血統書等のコピーをエントリークラークまでご提出をお願い致します。