· 

第194回第195回CatShowを無事終えることが出来ました。

第194回第195回CatShowの御礼


194-195回の Cat Show20191117日に北海道帯広市に隣接する河東郡音更町の木野コミュニティーセンターにて開催されました。寒波の影響が心配されていましたが、音更町内は良い天気に恵まれ、大泉本子代表が栄誉ある「TICAジャッジオブザイヤー」に選ばれた後のショーで、現地メンバーよりお祝いのお花と46頭のエントリーの中で和やかなショーを開催することができました。ご出陳・ご協賛いただきました皆様、本当にありがとうございました。

次回は静岡県静岡市のツインメッセ静岡にて2020216日に開催します。皆さんに喜んでいただけるような楽しいショーにしたいと思いますので、是非、ご参加ください。また、皆様にショー会場でお会いできることを楽しみにしています。