· 

第190回-第193回catshowを無事終えることが出来ました。

190回-第193catshow無事終えることが出来ました。

190回-第193回のCatShow2019921()22日(土)に中央区立産業会館にて開催されました。

今回は大泉本子代表が栄誉ある「TICA ジャッジオブザイヤー」に選ばれた後のショーで、沢山のお祝いのお花と75エントリーの中で、華やかで賑やかなCatShowを開催することが出来ました。

ご出陳・ご協賛頂きました皆様、本当に有難う御座いました。

次回は北海道河東郡音更町の木野コミュニティーセンターにて20191117日(日)に開催いたします。音更町は世界的に珍しいモール(植物性)泉質の十勝川温泉のあるまちです。豊かな自然を活かした観光事業も盛んです。Catshow共に観光も楽しんでいただけます。

また、皆様にShow会場でお会いできることを楽しみにしております。