· 

ECCウェブサイトがリニューアルされました。

2019年6月10日、ECCのウェブサイトをリニューアルしました。(ドメインenjoycatclub-tica.jimdofree.comが変更になりました。)

旧ウェブサイトは、時期が来ますと閲覧が出来なくなりますので、お早目にお手持ちの端末内のドメイン更新をお願いします。

動作などの不備等が御座いましたら、大変お手数をお掛けしますが、ご一報下さい。(enjoycatclub_tica@yahoo.co.jp 真崎まで)

また、会員リンクやフォトギャラリーなど会員向けのコンテンツも設けましたので、会員リンクやフォトギャラリーコンテンツ内への掲載を希望される方は、ドメイン・リンクバナー・お写真の3点をご送付下さい。(enjoycatclub_tica@yahoo.co.jp 真崎まで)

なお、お写真は縦写真ではなく、横写真をお送り下さります様、ご協力をお願いします。(画像サイズ横2000×縦1200を推奨しています。)